早稲田大学受験 合格する方法

早稲田大学に合格

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早稲田合格 予備校は不要です!

大学進学率100%!!
過去2315人を1発合格に導いてきた私が、あなたのお子様を”ほぼ確実に”
希望大学に合格させることが出来ますが…
興味はありますか??


はい

いいえ



「他人に譲らないでください!親も必死なんです!」


ありがとうございます!この一言に尽きます。
日本では、「有益な情報」についてお金を出すという土壌が根づいておりませんが、私は海外で生活をしていましたので、「有益な情報」についてお金を出すことには、何も抵抗を感じません。海外では当たり前のことですから。

本物の情報」か「偽物の情報」なのかの判断は出来るほうだと思っております。
野元先生のこの大学受験ノウハウは、いうまでもなく「本物」です。

おそらく、大学受験に関する情報を他で求めても、これほどまでに優れたものには
出会わないと思います。

1番感心したことは、福岡だけでなく、全国の大学受験を目指している子どもたちに対応出来ているという点です。そこまで詳細に調べられたことを思うと、並大抵な努力ではなかったのではないかと本当に思います。

ただ、私といたしましては、願望もあります。このような「有益な情報」を他人に知って欲しくないと思っております。沢山の人が知ってしまうと、自分の子どもが不利になるのではないかと思ってしまうからです。

やはり、親であれば誰でもそうだと思いますが、自分の子どもが1番ですので、少しでも不利になるようなことは避けたいと思ってしまいます。野元先生としましては、沢山の人に受かって欲しいと思っていらっしゃると思いますが、私としましては、出来ればもうこれ以上、販売をして欲しくないと思っています。わがままですけど、親も必死です。

早稲田大学に1発合格された佐藤様のお母様より頂きました。


続きを読む
スポンサーサイト

早大に絶対合格!

大学進学率100%!!
過去2315人を1発合格に導いてきた私が、
あなたのお子様を”ほぼ確実に”
希望大学に合格させることが出来ますが…
興味はありますか??


はい

いいえ




「娘は夢を掴みました!この感動は親としてこの上ない喜びです!」

福岡にお住まいの方でしたらおわかりだと思いますが、野元先生は〝受験の神様〟と言われている有名な先生です。

その先生が書かれた本ということでしたので、思い切って購入しました。
主人と私が読んだ後、娘に本を渡したのですが、そこからが驚きました。
全く勉強をしようとしなかった子が、進んで勉強するようになったんです。
学校にも遅刻・欠席をせずに行くようになりました。

本当に、見違えるように変わったんです。
とにかく、娘の目の輝きが変わったんです。目標ができたというんでしょうか、自分の諦めてた夢にまだ可能性があると感じたようです。
本を読んだことで、180度変わったんです。
おかげさまで、第一希望の大学に無事、合格することができました。

お子さんの教育で悩んでいらっしゃる親はたくさんいると思います。
そういう人は野元先生の本をお子さんに買ってあげてください。
たったそれだけのことで、見違えるように変わります。実際、私達がそうでしたから。

私は、事実をみなさんにお伝えしたい。それだけです。
みなさんのお子さんが少しでも夢に向かって、進んでいってもらいたいです。

娘は、夢を掴みました。この感動は親として何事にもかえがたいことです。

野元先生、本当にありがとうございました。先生を待っている子ども達は沢山いらっしゃいます。その子ども達の夢を、叶えてください。

早稲田大学に1発合格された生徒のお母様より頂きました

続きを読む

早稲田 合格

早稲田大学 1発合格

大学進学率100%!!
過去2315人を1発合格に導いてきた私が、
あなたのお子様を”ほぼ確実に”
希望大学に合格させることが出来ますが…
興味はありますか??


はい

いいえ




「早稲田大学に1発合格!」

最初、野元先生の話を聞いた時、僕自身、半信半疑でした。親も半信半疑でした。
でも、なにか直感っていうか、ピン!とくるものがありました。
この本で、予備校や塾に行かなくて済むのなら、安く済むんじゃないか!そう思い、親に頼んで買ってもらいました。

僕に足りないものは、テクニックと情報収集の仕方です。この本に書いていることは、僕の想像をはるかに超えていました。普通だったら絶対知ることが出来ないことまで書かれてあります。おかげで、僕は無駄のない勉強をして、第1志望の大学に合格しました。

ちなみに、相談した部活の先輩も、全く同じ方法で大学受験に挑み、第1志望大学に見事、1発で合格しました。
皆さん、浪人という最大の無駄をしないですむ方法を精一杯考えてください。

現役で大学に合格する方法を精一杯考えてください。ひとつ言えることは、
野元先生を信じて、そして、この本に書かれている内容通りにすれば、
絶対に現役で大学に合格できます。これは間違いありません。

僕が合格した大学は、早稲田大学です。先輩は慶応義塾大学に合格しました。

早稲田大学1発合格!勉強法

続きを読む

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。