早稲田大学受験 合格する方法

早稲田大学に合格

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早稲田合格 予備校は不要です!

大学進学率100%!!
過去2315人を1発合格に導いてきた私が、あなたのお子様を”ほぼ確実に”
希望大学に合格させることが出来ますが…
興味はありますか??


はい

いいえ



「他人に譲らないでください!親も必死なんです!」


ありがとうございます!この一言に尽きます。
日本では、「有益な情報」についてお金を出すという土壌が根づいておりませんが、私は海外で生活をしていましたので、「有益な情報」についてお金を出すことには、何も抵抗を感じません。海外では当たり前のことですから。

本物の情報」か「偽物の情報」なのかの判断は出来るほうだと思っております。
野元先生のこの大学受験ノウハウは、いうまでもなく「本物」です。

おそらく、大学受験に関する情報を他で求めても、これほどまでに優れたものには
出会わないと思います。

1番感心したことは、福岡だけでなく、全国の大学受験を目指している子どもたちに対応出来ているという点です。そこまで詳細に調べられたことを思うと、並大抵な努力ではなかったのではないかと本当に思います。

ただ、私といたしましては、願望もあります。このような「有益な情報」を他人に知って欲しくないと思っております。沢山の人が知ってしまうと、自分の子どもが不利になるのではないかと思ってしまうからです。

やはり、親であれば誰でもそうだと思いますが、自分の子どもが1番ですので、少しでも不利になるようなことは避けたいと思ってしまいます。野元先生としましては、沢山の人に受かって欲しいと思っていらっしゃると思いますが、私としましては、出来ればもうこれ以上、販売をして欲しくないと思っています。わがままですけど、親も必死です。

早稲田大学に1発合格された佐藤様のお母様より頂きました。


続きを読む
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasedauni.blog44.fc2.com/tb.php/2-70f55bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。