早稲田大学受験 合格する方法

早稲田大学に合格



早稲田大学 1発合格

大学進学率100%!!
過去2315人を1発合格に導いてきた私が、
あなたのお子様を”ほぼ確実に”
希望大学に合格させることが出来ますが…
興味はありますか??


はい

いいえ




「早稲田大学に1発合格!」

最初、野元先生の話を聞いた時、僕自身、半信半疑でした。親も半信半疑でした。
でも、なにか直感っていうか、ピン!とくるものがありました。
この本で、予備校や塾に行かなくて済むのなら、安く済むんじゃないか!そう思い、親に頼んで買ってもらいました。

僕に足りないものは、テクニックと情報収集の仕方です。この本に書いていることは、僕の想像をはるかに超えていました。普通だったら絶対知ることが出来ないことまで書かれてあります。おかげで、僕は無駄のない勉強をして、第1志望の大学に合格しました。

ちなみに、相談した部活の先輩も、全く同じ方法で大学受験に挑み、第1志望大学に見事、1発で合格しました。
皆さん、浪人という最大の無駄をしないですむ方法を精一杯考えてください。

現役で大学に合格する方法を精一杯考えてください。ひとつ言えることは、
野元先生を信じて、そして、この本に書かれている内容通りにすれば、
絶対に現役で大学に合格できます。これは間違いありません。

僕が合格した大学は、早稲田大学です。先輩は慶応義塾大学に合格しました。

早稲田大学1発合格!勉強法

続きを読む

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasedauni.blog44.fc2.com/tb.php/4-e6e8f1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

90日間で学年トップ20に入る下克上勉強法

各教科の受験勉強のコツや、学習計画の立て方をアドバイスし、中・高生の成績を上げることを第一の目的としています。しかし中学・高校時代の私は、英語と音楽をのぞき全教科不得意で、勉強が大キライな少年でした。高校生の時は学年160人中100~130番でした。そして約5年

  • 2007/11/06(火) 20:10:32 |
  • 時給百円未満

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/20(火) 20:09:11 |

FC2Ad

